ここから本文です

派遣で働いている人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1121:23:57

派遣で働いている人に質問です。

派遣会社に文句やクレームを言ったことはありますか?

閲覧数:
90
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/7/1200:24:29

有ります。
そしてブラックリストに乗りました。
営業が契約更新のメールをCCで一斉送信したんです。
個人メールで登録していた人宛にCCで一斉送信すれば、メールアドレスはまるわかりです。
それからなりすましの金を請求する強迫メールやハッキングしていて何処にアクセスしたか全て分かっている。公表されたくなかったら金を払え等の脅迫メールが届くようになりました。
元旦にも脅迫メールが届きました。
アドレス流出された以降はメールのログインは自動でできたのに、パスワード相違でできなくなったりと大迷惑を蒙りました。
営業は悪質な事をしてものうのうと平気で担当を外されず仕事をしています。
割りをくうのは派遣スタッフになります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,026,210件)

派遣会社での企画営業職
  • 株式会社HOTSTAFF東広島
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 広島県東広島市
求人アスコム
[A]派遣会社の内勤・営業アシスタント 未経験OK!
  • (株)ジャパン・リリーフ岡山支店/oylwtw_pp
  • 正社員
  • 時給1,100円〜
  • 岡山県岡山市北区磨屋町・その他の勤務地(2)
タウンワーク
【派遣】一般事務/【未経験歓迎】人材派遣会社で採用アシ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都大田区
ジョブチェキ!
人材派遣会社の営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 八戸支店
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 青森県青森市長島
求人ジャーナルネット
営業事務/9月スタート 未経験OK 派遣会社で部署アシスタ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
ヒューマンリソシア
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
人材派遣会社での営業職
  • 株式会社ヒット・イール
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 福岡県福岡市博多区千代
イーアイデム
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中村区
JOBアルバイトタイムス
人材派遣会社での営業アシスタント 自社募集
  • 株式会社フェイスフル
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 静岡県静岡市葵区紺屋町
DOMO!NET
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/7/1722:10:13

あーりーまーす。沢山。
派遣の営業さんが珠にしか顔出さないから「やる気あんの?」みたいな感覚で
嫌味言った過去はあります。
随分、過去の話しですが。
今は正規社員で勤めてますがあの時代が懐かしいです。
言いたい事、バンバン発言したから。

lov********さん

2019/7/1600:51:47

50人派遣で働いている人がいました
25人は勤務先から抜け出して
遊びにいってました
これは取引先が確認済み

わたしはちょっと注意されただけなのに
更新してもらえませんでした

遊びに行っていた
25人はちゃっかり全員更新されていました
一ヶ月間
朝と夕方の点呼のときだけいて
遊びに行っていた人間がなんと更新されていたのです

49人更新されて
私だけ更新してもらえませんでした

ばかばかしいので
やってられんとクレームを電話でいったら
担当が
なんなんだこいつはと話の途中でがちゃぎりしてきました

というのがありましたとさ

boo********さん

2019/7/1218:45:54

エントリーした仕事内容が変更になったと担当コーディネーターの男性から連絡があり「それだと辞退した方がいいですかね?」と聞いたら「ぶっちゃけ変更になってなくても無理っすよw」と言ったので即派遣会社の相談室に電話したら電話を受付けた担当者さんも「その発言はあり得ない」と言ってくれました。

後日当時その派遣会社から就業中だった派遣先に上司と菓子折り持って謝罪に来ました。憔悴しきった顔をしていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/7/1201:02:58

あります。
いままで4社の派遣会社で勤務しましたが、契約内容の食い違いが2社ありました。
即日退職してやりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2019/7/1121:59:40

>派遣会社に文句やクレームを言ったことはありますか?

それは、派遣会社や営業に対するクレームでしょうか。それとも派遣先に対するクレームでしょうか。

私は前者はありませんが、後者については不満というか納得の行かなかったことを話したことはあります。