ここから本文です

派遣で働いている人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1121:23:57

派遣で働いている人に質問です。

派遣会社に文句やクレームを言ったことはありますか?

閲覧数:
103
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/7/1200:24:29

有ります。
そしてブラックリストに乗りました。
営業が契約更新のメールをCCで一斉送信したんです。
個人メールで登録していた人宛にCCで一斉送信すれば、メールアドレスはまるわかりです。
それからなりすましの金を請求する強迫メールやハッキングしていて何処にアクセスしたか全て分かっている。公表されたくなかったら金を払え等の脅迫メールが届くようになりました。
元旦にも脅迫メールが届きました。
アドレス流出された以降はメールのログインは自動でできたのに、パスワード相違でできなくなったりと大迷惑を蒙りました。
営業は悪質な事をしてものうのうと平気で担当を外されず仕事をしています。
割りをくうのは派遣スタッフになります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,119,971件)

レジスタッフ うちな~生まれの人材派遣会社
  • 株式会社 アソシエ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,100円
  • 沖縄県沖縄市
WEBAgre
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム
派遣会社の総合事務職
  • 株式会社 アルフォンステクノロジー
  • 正社員
  • 時給1,200円〜
  • 福島県郡山市笹川
求人ジャーナルネット
【駅チカ】派遣会社での一般事務@ささしまライブ
  • 株式会社ジョブセレクト  名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給15.5万円〜20万円
  • 愛知県名古屋市中村区・その他の勤務地(2)
エンバイト
え?お店は選ぶのに派遣会社は選ばないの?!
  • ランスタッド株式会社 インハウス事業部第3営業グループ(日立事業所)/FIAP100140
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 茨城県日立市
イーアイデム
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
[契]派遣会社で営業・スタッフ管理
  • 株式会社ジャパンプロスタッフ 高崎営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
営業・企画営業・ラウンダー *アパレル系*派遣会社で【...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ (名古屋オフィス) 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(3)
はたらこねっと
人材派遣会社での営業事務
  • (株)オープンループパートナーズ 新潟支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区東大通
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szh********さん

2019/7/1121:25:29

そんなのしょっちゅうです。

pon********さん

2019/7/1121:27:23

文句やクレームという言い方に当てはまるか分かりませんが、仕事上で困っていること、契約内容と違うことをさせられているとか、いつも言ってますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2019/7/1121:59:40

>派遣会社に文句やクレームを言ったことはありますか?

それは、派遣会社や営業に対するクレームでしょうか。それとも派遣先に対するクレームでしょうか。

私は前者はありませんが、後者については不満というか納得の行かなかったことを話したことはあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/7/1201:02:58

あります。
いままで4社の派遣会社で勤務しましたが、契約内容の食い違いが2社ありました。
即日退職してやりました。

boo********さん

2019/7/1218:45:54

エントリーした仕事内容が変更になったと担当コーディネーターの男性から連絡があり「それだと辞退した方がいいですかね?」と聞いたら「ぶっちゃけ変更になってなくても無理っすよw」と言ったので即派遣会社の相談室に電話したら電話を受付けた担当者さんも「その発言はあり得ない」と言ってくれました。

後日当時その派遣会社から就業中だった派遣先に上司と菓子折り持って謝罪に来ました。憔悴しきった顔をしていました。