ここから本文です

障害者手帳でハイスペックパソコン買うことできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1122:07:17

障害者手帳でハイスペックパソコン買うことできますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/7/1208:26:05

仮に障害者手帳1級持っててもパソコンが安くなることはないですよ
普通の人が買うのと一緒です

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 19:27:17

ありがとうございます!
説明が難しい質問で申し訳ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff1********さん

2019/7/1122:14:06

手帳に買い物機能はついてません

koa********さん

2019/7/1122:08:23

と言いますと?
割引等されるかということでしょうか