ここから本文です

水上颯さんのやつで元交際相手との中絶騒動とあったのですが中絶とはなんですか?

kow********さん

2019/7/1122:12:05

水上颯さんのやつで元交際相手との中絶騒動とあったのですが中絶とはなんですか?

閲覧数:
3,541
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cny********さん

2019/7/1400:42:16

妊娠してから出産するまでの間に、胎児をかき出してしまうことです。殺人と同じことですので、本当は、してはいけないことです。

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saf********さん

2019/7/1122:25:12

おなかに赤ちゃんができたら、できて22週未満なら赤ちゃんを医師が取り出してしまうことができるのです。

大変失礼な言い方ですが、強制的に死なせてしまうようなものです。
取り出した時点で赤ちゃんは死んでいます。

生まれてくることができなかった子は水子と言います。
よく、お寺などで「水子供養」という言葉を聞くと思いますが、生まれて来る前に死んでしまった赤ちゃんの供養です。