ここから本文です

Mattは整形しすぎてとんでもないことになってるのですが、彼はあれで満足してるの...

名無しさん

2019/7/1122:32:45

Mattは整形しすぎてとんでもないことになってるのですが、彼はあれで満足してるのでしょうか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/7/1200:06:08

整形じゃなくて、ヘアメイクだそうですよ。
尊敬するお父様が、彼を応援してくださっているし、確実に知名度は上がっているので、ご本人は良い傾向だと思っていることでしょう。
でも、向上心のある人間はけして現状に満足なんてしませんから、まだまだこれからと思っているのではないでしょうか。
一般人でしたら出る杭は打たれるということもありますが、芸能人ですから他者より飛び出ることは不可欠ですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/7/1417:50:41

まだ、夢の途中です、だから何度でも繰り返すのでしょう。
彼の満足は永遠に無いと思います。