ここから本文です

理学療法士を目指しているのですが、特に小児のリハビリに興味があります。国公立...

lqp********さん

2019/7/1122:35:09

理学療法士を目指しているのですが、特に小児のリハビリに興味があります。国公立大学でいい所はありますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/7/1313:06:39

理学療法士です。
公立の札幌医科大に、小児理学療法を専門にやられていた先生がいらっしゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_q********さん

2019/7/1207:14:33

ていうか小児のリハビリやってるとこは超少ない。

田舎の県だと県内に一ヶ所とか普通。

最も偏差値の高いとこへ行くのがいいんじゃないかな。

肢体不自由なのか発達障害なのか知らんけど。