ここから本文です

東大王の水上颯さんの事件について、女性は情報料をもらったのか、水上さんの今後...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:13:22

東大王の水上颯さんの事件について、女性は情報料をもらったのか、水上さんの今後はどのようになるのか、予想できる方いらっしゃいますでしょうか。

文春さんは、河野さんの報道のあと立て続けに水上さんというのは狙ってやってるんでしょうが、私もあの文章だけでは事実がわからないです。その後反論もしてないので本当だったのか?とも思うし、ただ、そんな同じような境遇の2人が全く同じ出来事を同じような時期に起こすのか?ハニートラップ的なもの(東大と付き合いたくてわざと妊娠させる、DNA鑑定はできないので他の男との子をあなたとの子よと言っているなども含む)があったりするのか?など考えてしまいます。

私は2人のファンでもないので別段どうでもよいのですが、文春てつくづくすごいなぁと思います。話題を提供した女性は一般的に考えると情報提供料をもらっているものなんでしょうか?また、今後水上さんの出演がなくなる、放送が宮迫のようにカットなどあるんでしょうか。

閲覧数:
1,277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2019/7/1403:43:40

プリンスって騒がれているとの記事で検索したら・・・不細工でビックリ。

まあ、一時期はやった、美しすぎるナントカ、と同じパワーワードなんだろうと思いますが。

東大はこんなレベルでプリンスって言われるほどレベル低くないとしか、ってことで、こんな不細工に振り回される人生は黒歴史かもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東大王 水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cnm********さん

2019/7/1211:02:21

別に、何も、変わらないでしょうね。何だか、どうでも、良いや。って、感じに、なりました。