ここから本文です

飲み会の帰りにLINEをしていたら

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:14:39

飲み会の帰りにLINEをしていたら

かわいい、と男の人に言われて
そんな言葉誰も言ってくれないよ、と返すと
「かわいいと思ってるの僕だけなの…?」
と言ってきました。

同じ会社の男性で「○○ちゃんは魅力的です
僕が保証します」と言われました…

こういうこと普通に言えるんですか


この人が「かわいい」と言うのは、どんな心理状態?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

リクエストマッチ

2019/7/1206:02:25

■酒の席の言葉は、真に受けない

信憑性は5分5分かな、かわいい、のは本当でしょう
しかし、酒の席では若い女性には「かわいい」と
いってるかもしれないですね。

心理状態?
単なるアルコールによるテンションハイ。
明日には忘れる可能性大でしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffc********さん

2019/7/1206:06:41

単純に褒めてくれたんじゃないですか?
お酒飲んでるからそれが恋愛感情かどうかは分かりませんが。

toy********さん

リクエストマッチ

2019/7/1205:38:39

単なる軽口です。真面に受けるのはまだ初なんですね。

kay********さん

2019/7/1123:35:48

僕はやり手です、女慣れしてます。とアピールしてる様にしか読み取れません。

ban********さん

リクエストマッチ

2019/7/1123:27:42

まーあなたのことをどうにかしたいんでしょうね。

sp_********さん

リクエストマッチ

2019/7/1123:18:25

普通に言えますよ。かわいいと思ったからかわいいと書いただけだと思います。