ここから本文です

熊本から千葉まで車でいくとして、今日の夕方3時頃に熊本をでたら、現在どの辺でし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:16:22

熊本から千葉まで車でいくとして、今日の夕方3時頃に熊本をでたら、現在どの辺でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/7/1123:25:26

熊本→千葉間の距離は凡そ1230km。
車での所要時間は15時間弱。
途中、SAやPAで休憩すると仮定すれば約8時間走行。渋滞もなく順調に走行すれば、現在は京都付近を走行されているのではないでしょうか?

熊本→千葉間の距離は凡そ1230km。
車での所要時間は15時間弱。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lum********さん

2019/7/1123:18:34

岡山か兵庫くらいかな?