ここから本文です

知恵袋のような匿名掲示板で誹謗中傷などを書き込むのを辞められませんどうすれば...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:18:02

知恵袋のような匿名掲示板で誹謗中傷などを書き込むのを辞められませんどうすればいいですか?常に誰かを攻撃してしまいます。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lqv********さん

2019/7/1123:31:33

それは自分に自信がない証拠

誰かを攻撃して自分が正しいと安心してるの君は

心の問題なのよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1200:29:14

    正しいとは思ってないけど?勝手に決めつけるの辞めてくんない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/7/1123:30:27

ID公開したら

非公開ばかりではつまらないでしょう。

sp_********さん

2019/7/1123:19:44

大丈夫ですよ、そう言うのは大体無視されますから。