ここから本文です

サマステの1500番の見え方を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:18:36

サマステの1500番の見え方を教えて下さい

補足高身長で身長169なので前の人で見えないことはあまりないですよね?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/7/1200:04:48

1800くらいまで番号があるそうです。
169あればどこからでも見えますよ。
後ろにもサイドステージありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/7/1123:56:05

そうとは限りませんよ。
前にあなたより高い人が大勢居れば見えませんから。