ここから本文です

バイトを辞めたいです。しかし、まだ2回しか行っておりません。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:22:59

バイトを辞めたいです。しかし、まだ2回しか行っておりません。

辞める理由として
・採用不採用の連絡をくれると言われてから1週間以上経ってから私から連絡をした、遅すぎる。これのせいで私のスケジュールが崩れた。

・シフトは1ヶ月前に教えてと言われて、教えたのに(1ヶ月以上後のことも)そこは休み認めない、と言われた。(私が休むと他の人と公平じゃないから。)

・応募情報に時給930円以上と掲載されていたのに
実際は850円だった。

です。
どうでしょうか?
辞めてもいいですよね?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2019/7/1123:30:05

850円は研修時給じゃないですかね?
どこのバイトも研修時給はあるので面接の時に確認した方が良いかと思います。
まあシフトで休み認めないとか言うバイトは確実にブラックなので私なら絶対やめます。
全然やめていいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,264,789件)

【案内・受付(レセプション)/フロント】 サクッとバイトで...
  • 大阪セントバース教会
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
キッチンStaff
  • 上海菜館 アルーサ店 ★7119
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県さいたま市中央区上落合
らくらくアルバイト
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ホールSTAFF】週2日~きらきらスイーツに囲まれてカフェ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
マイナビパート
飲食店ホールスタッフ バイト募集/石垣市
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 沖縄県石垣市
モッピーバイト
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
飲食店のキッチンスタッフ
  • 株式会社 あお季 和食ト酒 炉端あお季 小倉本店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
株式会社魚町商船
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2019/7/1123:25:20

世の中、そういうこと多いですよ。

lum********さん

2019/7/1123:24:20

今すぐ辞めましょう!
そんなとこで働いても良いことなんてないですよ!

pat********さん

2019/7/1123:23:42

辞めたいなら辞めればいいし辞めたくないなら辞めなきゃいい。