ここから本文です

グーグルマイビジネスとGsuiteの関係性互換性など

sen********さん

2019/7/1123:24:30

グーグルマイビジネスとGsuiteの関係性互換性など

Googleマイビジネスは弊社の営業所店舗等、オーナー確認をして会社情報等打ち込みました。
Gsuite も独自ドメイン取得して設定行いました。

どちらもグーグルが提供するビジネス向けサービスですが、これらは全く別物と考えていいのでしょうか?

目的としましては、ホームページ、ウェブサイトの作成と、広告宣伝に使っていこうとしているのですが
似たようなサービスで混乱しております。
アドバイス頂けると助かります。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1513:12:52

>これらは全く別物と考えていいのでしょうか?

別物と考えてOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/1208:47:53

別物です。

グーグルマイビジネス
検索結果とGoogleマップ上に表示する為に会社情報の管理を行う。

Gsuite
文書作成、表計算など仕事に必要なアプリケーションの提供。MicrosoftOfficeのWeb版みたいなもの。