ここから本文です

2019.8.4 バルセロナ vs アーセナル (ジョアン・ガンペール杯)について ①ス...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:31:52

2019.8.4 バルセロナ vs アーセナル
(ジョアン・ガンペール杯)について

①スペイン カンプノウに試合を見に行く予定をしています。今回は親善試合なので、メッシや主力選手は出場しない見

込みなのでしょうか?
②バルセロナFC公式サイトでは、日程が8/5日になったりチケット購入ページは8/4になったりするのですが、日程は8/4であっているのでしょうか。
③カンプノウスタジアムのおすすめの席も教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtq********さん

2019/7/1823:38:02

お!カンプノウに行くんですか!たのしんできてください!

本題に入ります。
1,去年のボカとのジョアンカンペール杯ではレオなどの基本的な主力は出場していましたので流れ的には主力はでるかと。ただ、流石にガチメンツではありません。試しに起用したい選手などはちょこちょこ出ますね。

2,スペインバルセロナ市との時差は7時間差。
日本時間では8月5日朝3時にキックオフ予定なのでバルセロナの試合開始は8月4日の20:00キックオフだと思いますね。なので8月4日で間違えないかと。

3,1階の席でしたら選手の顔がはっきり見えて、ボールの動きもきっちり見えます。(ただし価格が非常に高い)
2階の席でしたらピッチ全体が見渡せて、プレーの展開の仕方などを考察することができます。(1階に比べて価格は抑えめ)
3階もあります。ただ、高いところに位置しているため、結構怖いと思います笑 まあこれに関しては極限まで低価格に抑えたい人向けですね。

あなたのお好みにあった場所をお選びください。
転売サイトはめちゃくちゃチケットが高いので気をつけてください。

カンプノウでの観戦、楽しんできてください!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる