ここから本文です

庭に直径1cmくらいの穴が開いています サルスベリの近くとシマトネリコの近くに...

ali********さん

2019/7/1123:40:10

庭に直径1cmくらいの穴が開いています

サルスベリの近くとシマトネリコの近くに画像のような
直径1cmの丸い穴が開いています。
2日前まではなかったのですがこれは昆虫の巣穴の入口でしょうか。

害虫ならば対処法なども併せて教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

シマトネリコ,サルスベリ,対処法,直径1cm,害虫,ハンミョウ,太平洋側

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2019/7/1123:42:43

セミの幼虫の孔ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spo********さん

2019/7/1123:45:45

アナタの住んで居る地域が
関西よりの太平洋側なら
ハンミョウと言う昆虫でしょうかね。
四国や九州には多い昆虫ですよ