ここから本文です

ガンバ大阪サポーターの皆様週末はパナスタにお邪魔します。 場内のスタジアムグ...

gwm********さん

2019/7/1123:51:29

ガンバ大阪サポーターの皆様週末はパナスタにお邪魔します。
場内のスタジアムグルメですがメインスタンドやバックスタンドの店はアウェイグッズを外せば利用可能性でしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2019/7/1200:33:35

メインやバックのコンコースはビジターのグッズ外さないでも行けます。

外せばコンコース一周出来ます。
だって、普通の格好してるだけだから。

質問した人からのコメント

2019/7/17 02:17:11

ありがとうございました。
たむけんの焼き肉丼買いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1123:59:33

ガンバサポーターではありませんが私がわかっていることを教えます。ガンバサポーターズシートには立ち入ることはできません。ガンバ大阪サポーターのゴール裏の飲食売店のグルメは味わうことができないということです。