ここから本文です

先日、一人暮らしの祖母が自宅で亡くなっていることが判明し今は検視を行っている...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:52:27

先日、一人暮らしの祖母が自宅で亡くなっていることが判明し今は検視を行っている状況です。死後1週間以上たっており夏だったためか蛆が発生するほど腐敗が進んでいたそうです。本人確認が必要

で指紋鑑定、DeNA鑑定を行いました。3日経った今日連絡があり、遺体から指紋が検出されなかったため、現在DeNA鑑定の結果待ちです。
遺体の状況によって検視に時間がかかる事は承知ではいるつもりなのですが、やはり家族としては早く知りたい気持ちも、長引く不安や心配もあります。どのように過ごしていけばいいのかも分からず、気を張っているような日々が続いています。
もしよければ、同じ境遇の方や経験された方のお話が聞けたらと思います。アドバイスや気持ちの持ちようなど教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2019/7/1200:04:26

こればかりは科学の事だから。
良い資料があれば良いのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる