ここから本文です

いきなりステーキって食べずにテイクアウトだけする事ってできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1200:13:50

いきなりステーキって食べずにテイクアウトだけする事ってできますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1207:19:54

できますよ。ウーバーイーツもできます。また店舗によっては普通の配達もあります(配達は銀のサラ)、配達区域にはチラシがポスティングされます、初回割引券とかついてます。田舎の店には無いと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oa5********さん

2019/7/1200:17:28

出来るんだってよ

誰かがそう回答していたぜ

「いきなりステーキ、テイクアウト」に関する質問