ここから本文です

①イチロー ②ローズ ③落合 ④王 ⑤長島 ⑥松井 ⑦ラミレス ⑧野村 最強打線ど...

qfq********さん

2019/7/1200:14:26

①イチロー
②ローズ
③落合
④王
⑤長島
⑥松井
⑦ラミレス
⑧野村

最強打線どう?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zha********さん

2019/7/1200:32:50

シーズン120勝打線!
チーム防御率5点台でもぶっちぎりて優勝しそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/7/1203:13:11

個人的にはローズを山田に変えたい
トリプルスリー3回は外せない

王長嶋は3,4番に起きたい

ラミレスより山本

tar********さん

2019/7/1200:52:18

打線もだけど守備も申し分ないね
それで投手が最弱だったら面白いww