ここから本文です

阿武咲はどうしてああも下手になっちゃったのかな。 調子が戻らないなんても...

i_i********さん

2019/7/1200:22:17

阿武咲はどうしてああも下手になっちゃったのかな。


調子が戻らないなんてもんじゃないよね?

補足調子が戻ってきましたね。
こういう質問をすると不思議とこんな展開になる笑
なにはともあれよかった、よかった!
阿武咲が戻ってきた!

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2019/7/1201:06:58

入門以来 ライバルとされてきた貴景勝とは だいぶ水が開いてしまいましたね。。(〃_ _)σ∥

平成29年5月に初入幕して以来 ;
その場所10勝5敗で初敢闘賞
続く7月もまた10勝 二桁勝利
9月 前頭3枚目でまた敢闘賞、鶴竜から初金星まで上げて新小結……
あの頃は すごいおすもうさんが出てきたって びっくりしたけど その後の怪我 休場からは人が変わっちゃったみたいになって………それでも彼の土俵上の所作が始まると なんかやってくれるかな〜と 毎回 ほのかな期待をしちゃうんですよねえ〜(^^;

今始まったというか 今感じるのが初めてじゃないんだけど 所属の阿武松部屋の力士は、大怪我が多い!なにか稽古方法に問題があるとは言えないけど・・・元幕内阿夢露もねぇ……膝
治らなかった(._.)
引退後は部屋でコーチ?……ってことで
怪我を防ぐストレッチとか 指導してほしいです(>.<)y-~
若手も何人辞めていったか………泣

  • 質問者

    i_i********さん

    2019/7/1309:38:10

    >人が変わっちゃったみたいになって
    そうです、そんな感じ!別人になっちまった。


    >それでも・・・なんかやってくれるかな〜と毎回ほのかな
    期待をしちゃう・・・
    そうなんですよね〜


    そういえば、阿武松親方も休場だ。
    若手が何人もやめていってるんですね。
    指導の仕方どうなんでしょうね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/7/16 21:58:49

安心しました。戻ってきました。
こうでなくっちゃね!
また期待しましょうー

「阿武咲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/7/1206:15:00

やっぱり何処か傷めているんですね。遠藤が4日に1回休養日作るのも一考ですね。

2019/7/1200:36:50

りんごジュースの飲み忘れ