ここから本文です

北勝富士は良い人ですか? 優しくて良い人に見せかけて実は日馬富士っぽいやばい...

jma********さん

2019/7/1200:35:05

北勝富士は良い人ですか?
優しくて良い人に見せかけて実は日馬富士っぽいやばい奴だったとかなら俺泣きます(;_;)

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/7/1205:48:14

北勝富士はいい人です。

警備の親方にも必ず足を止めて頭を下げる力士はそうそういないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jfk********さん

2019/7/1212:01:19

日馬富士も酒が入ると荒っぽくなるだけで、しらふならいい人です。

北勝富士が酔っ払うとどうなるかは知りません。