ここから本文です

この写真の生地の名前分かりますか?よくガウンワンピとかに使われる生地だと思う...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1200:54:12

この写真の生地の名前分かりますか?よくガウンワンピとかに使われる生地だと思うんですが…

もし売ってるサイトなどわかる方教えてください。

ガウンワンピ,生地,サイト,名前,写真,プリントシフォン,プリーツ加工

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2019/7/1307:43:29

プリーツ加工やシワ加工のシフォン生地かな?と思います。
https://item.rakuten.co.jp/tomato-ya/10000073/?scid=we_lne_upc1554
同じ柄ではないですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mob********さん

2019/7/1223:04:53

ただのプリントシフォンでは?