ここから本文です

ゴールドジムの2週間チケットをいただいたので、 15キロのダイエットと運動不足...

pop********さん

2019/7/1201:08:07

ゴールドジムの2週間チケットをいただいたので、
15キロのダイエットと運動不足解消のために、行きたいのですが、ガチの方ばかりと聞きました。
私のようなぽちゃぽちゃオバサンは場違いです

か?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1618:27:19

私の近所のゴールドジムは、ムキムキバキバキの、日焼けサロンも行っているような、筋金入りと思われるボディビルダーみたいになってる人やAYAさんみたいな女性、クリス松村さんみたいな感じの人が多いです。でも、おしゃれな高級デパートの一画にあるので昼間とかはお金持ちのマダムもおしゃれしてサングラスなんかして通ってたりしますよ。別にみんな干渉とかし合わないので、マイペースで楽しんでやってたらいいんじゃないですかね?

質問した人からのコメント

2019/7/18 00:54:01

ありがとうございます!
体験で気に入れば入会してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/7/1618:29:39

いろんな人が来てるし
2週間で15kgも痩せないので、大丈夫です。