ここから本文です

1998年のミュウツーの逆襲を見ていないのですが今回のミュウツーの逆襲 evolution...

drr********さん

2019/7/1201:19:18

1998年のミュウツーの逆襲を見ていないのですが今回のミュウツーの逆襲 evolutionを見ても大丈夫でしょうか?
内容が理解できないなどありますか?

閲覧数:
1,665
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/7/1411:54:57

あらかた解決しているみたいですが、
最初の151匹と金銀の一部が分かれば問題ありません。

頭を空っぽにして観たとしても
問題なく入っていけるでしょう。

劇中でほとんど説明しているので
ひとつ例えを出しますと
どうして
アーマーを着る事になったのか?も
ちゃんと説明されております。

細かい点で理解出来ないところが出るかもしれませんが
そこでリピート鑑賞して貰う事で
新たな発見をして理解してもらい
興行成績として成り立つので、
何か疑問に思ったら何回も劇場へ足を運びましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュウツーの逆襲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oka********さん

2019/7/1411:44:00

続編ではなくリメイクなのでほぼ同じでした。

映画の最初にテレビアニメでやっていたような内容が追加されていたと思います。

lan********さん

2019/7/1314:02:07

たった今観ました!
内容は98年と9割以上同じです!
当時のポケモンだけ出てくる感じです!
内容は理解できると思いますよ!

lws********さん

2019/7/1221:55:00

2Dか3Dかの違いのみで、内容はほぼ100%と言っていいほど同じです。元作にはあった序盤のミュウツーの誕生についてのシーンがカットされていました。
僕は元作プラスアルファで何かあると勝手に思っていたので、何もなくてとてもショックでした。本当にそのままです。大切な1000円なので、元作を100円で借りてきてそれだけ楽しむというのがかなりおすすめです。

par********さん

2019/7/1219:45:54

今日観てきたけど、昔のを知ってる方が楽しめる部分が多めでした!しかし僕は最後に観たのが5〜6年前にケーブルテレビでやってたやつだったから懐かしさ+新鮮さがあって良かったけど、昔のを明日観て明後日リメイク版観るとかはあんまりおすすめしません!

war********さん

2019/7/1202:02:56

続きとかではないので問題ないかと