ここから本文です

男子です。りらくるで施術中に勃っちゃいます。ほんとにそんな気はないです。これ...

jes********さん

2019/7/1903:00:03

男子です。りらくるで施術中に勃っちゃいます。ほんとにそんな気はないです。これは普通の事でしょうか。またプロは気にしないでくれますでしょうか。

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1913:27:08

私も勃ってしまいますよ。プロの方は気付いてますが、あえて口にはしません。ただ私の方がいたたまれなくなって「すみません、たっちゃいますよね~(てへぺろ)」って言っちゃいます。プロもよくありますよーって答えてくれました。

質問した人からのコメント

2019/7/19 20:55:45

よかった。

ありがとうございます。

「りらくる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ung********さん

2019/7/1905:44:04

人それぞれだと思うよ。