ここから本文です

コンタクトをつけた瞬間、上手くつけられず、目の上の方にいってしまいました。 ...

sia********さん

2019/7/1204:15:24

コンタクトをつけた瞬間、上手くつけられず、目の上の方にいってしまいました。
目をグリグリして、なんとか取り出したら、コンタクトが少し欠けていました!
現在、違和感はありません。

着時に、よく見なかったので、最初から欠けていたのか、はっきり分かりません。
違和感がなければ、眼科に行かなくても、大丈夫でしょうか。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/1516:57:35

違和感が後日あらわれる場合もあるので、その時は眼科へ行きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/7/1412:45:57

自分の場合痛くなりますね。
しばらく使って大丈夫ならそれでいいと思いますよ。
敏感な人、そうでない人いろいろですし。