ここから本文です

パズドラチームに入れるなら皆さんならどちらがいいと思いますか?スキル見てもあ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1204:21:48

パズドラチームに入れるなら皆さんならどちらがいいと思いますか?スキル見てもあまりわからないです、

パズドラチーム,トゥバン,スキル,リセ,ドロ強,スペシャルダンジョン,pzdr

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2019/7/1205:06:31

昨今のpzdrは7コンボ強化とドロ強ゲームなので、イダ(リセ)のドロ強+7強2個はリセだけでなくPT全体としての火力upにもなるためとても強いです。
また今ならリセのスキルupはスペシャルダンジョンに行くだけで簡単にできます。
そのためトゥバンよりリセの方がいいかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 06:11:29

わざわざありがとうございます助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2019/7/1204:24:20

まず何のパーティーに入れるのか言ってくれないと判断のしようがないです。