ここから本文です

3.4日前から夜中にスズメバチが夜中に部屋の中で出てくるようになりました。 近く...

woq********さん

2019/7/1204:26:27

3.4日前から夜中にスズメバチが夜中に部屋の中で出てくるようになりました。
近くを飛んでくるので布団かぶって音がしなくなるまでまって顔を出すとどこにいるかわからなくなるっていうのを、

ずっとやっています。
アースジェットしかないのですが、どの程度かければしにますか?
かけてどのくらいで動かなくなりますか?

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvm********さん

2019/7/1208:33:57

アースジェットはピレスロイド系の殺虫剤なのでスズメバチに対しても効果があります。
問題は、スズメバチの巣がどこにあるかです。屋根裏や床下の可能性もあります。
室内(旧住空間)にスズメバチが入ってくるのは非常に危険です。

参考URL添付します。
http://my-self.xyz/lp-bee-control/

http://my-self.xyz/lp-bee-control-choose-shop/

お気軽にお電話ください。私が相談承ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2019/7/1422:59:28

本当にスズメバチだとすると、恐らくはキイロスズメバチで、屋根裏に巣があるのだと思いますが、それほど隣接しているなら、敵と認識されず、刺される事はありません。むしろ、下手に殺虫剤など撒くと、敵認識されてしまいます。ただ、蜂は殺虫剤に極めて弱いです。私はキイロスズメバチの巣の真横で生活する事になりましたが、黒服だろうが近寄ろうが、完全無視されました。

g13********さん

2019/7/1208:25:29

スズメバチに普通の殺虫剤はあまり効きませんよ

r11********さん

2019/7/1204:57:05

蜂用のがあるからそれを使わないと効果が薄い

スズメバチならスプレーに向かって来るの注意が必要だ

それ巣ごと退治しないと解決しないやろ