ここから本文です

あるライブのチケットが当たり コンビニエンスストアで振り込み番号を 店員さん...

gon********さん

2019/7/1206:33:02

あるライブのチケットが当たり
コンビニエンスストアで振り込み番号を
店員さんに入力してもらい入金しましたが
チケットぴあにログインできなくて
チケットが受け取れないのですが
どうすればいいでしょうか

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/7/1209:48:08

チケットぴあで買ったのですか?
ファンクラブなどで買った場合はチケットぴあで発券ではないこともあります。
当選メールをご確認ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/7/1207:29:37

発券日にはなっているんですね?
ログインできなくて発券番号の確認が出来ないという事なら、ぴあのサイトのヘルプからログインできない場合の対処法を試してください。

bs5********さん

2019/7/1206:38:18

あなたの手違いがどこかで起きてます。
コンビニでも支払いのせいでもありません。