ここから本文です

おかしいですねえ。戦争や原爆で失われた命之おかしいでしょう。米軍の戦争犯罪で...

pan********さん

2019/7/1206:50:03

おかしいですねえ。戦争や原爆で失われた命之おかしいでしょう。米軍の戦争犯罪で失われた命が正しいのではないですか。戦争や原爆でなんで罪もない日本国民が命を奪われるわけ無いだろう。

卑劣極まりないアメリカ大統領の命令で米軍が無差別爆撃と落とせば莫大な人の殺害とわかっての原爆投下ではないですか。

世界的にも国家のトップの命令で一般国民の虐殺はヒットラーさえしていません。

閲覧数:
12
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2019/7/1306:02:18

この地球上で核兵器落とされた国は1つしか無い、その償いを永遠に懺悔して行い続けなけれはいけないのがアメリカでR

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1221:04:21

被爆者の中には今でもアメリカを憎んでいる方も当然います。
東京も空襲で約10万もの尊い命が亡くなっています。
一番いけないのは戦争なのです。
地球上にはロシアを筆頭に約16000発の核が存在します。
日本は核拡散条約に参加していません。
これもおかしい話なのです。

dfk********さん

2019/7/1207:11:30

>罪もない日本国民?

みんなお国の為に外国人を殺してる。

kin********さん

2019/7/1207:00:57

アウシュヴィッツ

日本軍のアジアでの無差別爆撃

etc

勝てば官軍

ハワイにある 戦争博物館
比較的中立的に、

中国にまだ 処理が終わっていない 日本軍の化学兵器。

蛇足

インターネット GPS etc
軍事技術