ここから本文です

セミがいました。これは何セミですか?見たことのないセミです。殺虫剤でやっても...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1208:51:17

セミがいました。これは何セミですか?見たことのないセミです。殺虫剤でやってもいいですか?

セミ,殺虫剤,クマゼミ,アブラゼミ・ニイニイゼミ,繁殖力

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2019/7/1208:53:07

クマゼミです。 1週間しか生きれないんで、殺すのはやめて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/7/1209:56:16

クマゼミです。
繁殖力が強いです。
今では、アブラゼミ・ニイニイゼミなど
数を減らしています。

クマゼミです。
繁殖力が強いです。
今では、アブラゼミ・ニイニイゼミなど
数を減らしています。

hvm********さん

2019/7/1208:54:25

かわいそうなので逃がしましょう。羽化したばかりですね。