ここから本文です

リカルドはヒュルケンベルグより速くて強いと思えますか?

nob********さん

2019/7/1208:58:55

リカルドはヒュルケンベルグより速くて強いと思えますか?

リカルド,ヒュルケンベルグ,ヒュルケン,ポールリカールノペナルティ,五分五分,表彰台無し最多出走記録,タイヤマネジメント

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2019/7/1209:22:32

どっちも速くて強いです。
でもリカルドの方が勝負強い感じします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2019/7/1621:39:41

予選成績8勝2敗でリカルドの優勢です。
開幕3戦ぐらいはヒュルケンベルグが良いように見えましたが、
リカルドがルノーに慣れ始めてからは内容的には一方的です。
最近は3~5グリッド予選で離されることも珍しくありません。

獲得ポイントはほぼ互角ですが、
ポールリカールノペナルティ等、リカルドに不運やミスが出ている結果で
決して互角ではありません。

速いけどマシンに恵まれないと言われ、「表彰台無し最多出走記録」を更新中のヒュルケンベルグにとって、実力者のリカルドを倒すことがこそが、周囲にアピールできるラストチャンスだったのですが。

swe********さん

2019/7/1213:10:32

リカルドはヒュルケンベルグの実力は五分五分です。
今年のレース成績は9戦終了時点で二人とも16ポイントで10位、11位で対等です。

リカルドはヒュルケンベルグの実力は五分五分です。...

irv********さん

2019/7/1212:35:20

どーだろ?

リカルドはタイヤマネジメントに定評が有るが、ヒュルケンも上手なんよな…

まぁヒュルケンはフェラーリも目を付けていた逸材ですから。