ここから本文です

旭川市の家電店で電子ピアノを気軽に試弾できるような店舗はありますか。 それな...

j_j********さん

2019/7/1210:35:46

旭川市の家電店で電子ピアノを気軽に試弾できるような店舗はありますか。
それなりの時間指弾をしてみたいので、店員が横にいなくても誰でも試弾できるような店が望ましいです。

おすすめがあれば教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/7/1216:02:56

誰でも試弾できるのは一番多いのは中央の島村楽器ですね
ほかはせいぜい1個か2個ぐらいしかひけません
張り紙ないのは試弾できますが
ちょっとその気になったら店員が近づいてきますね
張り紙ないのをその気なさそうに弾いてはさまようかんじですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/7/1214:38:55

メーカー系は自社製品しかありませんし、家電量販店は低価格モデル中心の品ぞろえです。

各メーカーの主要モデルがほぼそろっている点では島村楽器ですね。ただし、店員からのRoland買え、島村楽器コラボモデル買え攻撃を、いかにかわすかが大変ですが。
https://www.shimamura.co.jp/shop/asahikawa/piano-keyboard/20170914/...

なお、試弾の際には、普段からお使いのヘッドフォンを持参されることをおすすめします。

fen********さん

2019/7/1211:49:47

そうですね
元カテさんが
旭川の人ですね

しかし
そんなに長い時間は無理です

せいぜい
五分が限度です

wat********さん

2019/7/1210:47:11

島村楽器、ヤマダ電気です。
島村楽器が多くそろえています。