ここから本文です

煽り運転に一言お願いします

oie********さん

2019/7/1210:37:12

煽り運転に一言お願いします

閲覧数:
97
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/7/1210:46:06

前に出てきて、ブロック運転するとか、
車から降りてきて文句等言わなければ、
特に支障ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to0********さん

2019/7/1721:56:55

危ないのでやめましょう。

kkk********さん

2019/7/1621:33:58

「おい!0.8秒遅れたぞ!!ちゃんとついて故意!」

mtm********さん

2019/7/1621:29:52

もし事故したら内容によっては

仕事失う可能性あるかも

しれないですね!

その覚悟があるなら

勝手にやってろって感じです!

ただし自分が被害者になったら

容赦はしないですね!

sal********さん

2019/7/1517:08:52

ルールもマナーも知っちゃいない、自分だけが正義面したクルマ、煽りたくもなりますよね。
でもこういう輩は、ちょっと警告しただけすぐ被害者面して「煽られた!警察助けて!」とわめき散らしてくるものです。
追越車線を延々と走る通行帯違反の奴らや、無理な合流して来て挨拶の会釈もできない奴、無意味な加速減速フラフラ運転で心配な奴。
みんなまとめて警察にナンバー通報してあげましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/1517:07:52

煽り運転に一言お願いします




後方から

煽り運転の車両を



前方に先に

前に先行させれば

トラブルには成らない