ここから本文です

クイズ番組でですが。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1210:55:27

クイズ番組でですが。

『くりぃむクイズ ミラクル9』なのですが、進行のテレビ朝日アナウンサーの'''久富慶子'''さんも、美人で有能ですけれど、
'''新井恵理那'''さんにそのうちとって代わられるって思っているのは、私だけではないと思う。


なんか、そのうちほとんどのクイズ番組の司会が、新井恵理那さんにとって代わられそうなくらい、最近テレビ露出が激しいと思われますが❓

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2019/7/1216:53:16

確かに新井さんがMCでも違和感はないでしょうけど…
ミラクル9のメインはクイズに答える出演者の方ですので、今更久富アナから変える必要性が感じられないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1218:31:12

    そうですねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/7/1909:52:54

そうですね。
新井さんでも、カワイイからオッケーですw

ing********さん

2019/7/1219:23:17

いやあ、さすがにセントフォース所属のフリーアナに
MCをやらせるより局アナにやらせるのでは?

久富慶子さんの前は退職した前田有紀アナがMCをやって
ました。

※一度でいいから見て見たい、有田が司会し上田が
答えるクイズ番組。