ここから本文です

昭和時代の国鉄のキハで貨物も牽引して走ったりもしたのですね https://www.youtu...

hat********さん

2019/7/1211:08:25

昭和時代の国鉄のキハで貨物も牽引して走ったりもしたのですね
https://www.youtube.com/watch?v=obzFNqw_1E4
これの18:23~

このような編成は地方ローカルでは結構あったのですか?

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

c62********さん

2019/7/1212:11:13

極々稀でしたよ。
ローカル線でも平坦区間限定です。

後ろの「ワム」には、気動車からブレーキが通ってたかどうか?疑問です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/7/1219:03:57

九州の宮之城線では昭和55年10月改正まで走っていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qzp********さん

2019/7/1211:55:36

気動車で貨車を牽引するなんて、全国から撮り鉄が集まるくらいかなりなレア物です。