ここから本文です

プレミアムウォーターって宅配時に不在にしてたらどうなるんでしょうか?受け取り...

biy********さん

2019/7/1211:45:45

プレミアムウォーターって宅配時に不在にしてたらどうなるんでしょうか?受け取りの時に家にいない可能性があって、、どなたか教えてください!

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_o********さん

2019/7/1717:51:32

定期配送のお水なら、宅配業者が残す不在票を見て連絡すれば再配達してくれますよ。宅配業者にちゃんと連絡して受け取らないと保管期限が過ぎて返送されてしまい、返送手数料や場合により休止手数料がかかりますから、気をつけてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/7/1718:51:25

私の時は不在票が入っていて電話して持ってきてもらいました。宅配ロッカーがありますがそこには入れられなかったですね、さすがに入れられても持ってくるの大変なので困りますが^^;

srr********さん

2019/7/1211:55:08

不在なら不在通知票を投函して荷物を持ち帰っり再配達の連絡を待つ、というのが規定の対応です。

持ち帰るの事や再配達を面倒がって玄関前などに置きっぱなしにする配達員も稀にいますが、これは配達規定違反です。