ここから本文です

こちらのイラストを描いた方はだれですか?

muh********さん

2019/7/1212:01:31

こちらのイラストを描いた方はだれですか?

リストカット,イラスト,絆創膏,画風,とげぴ@toge,同一人物,色使い

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zmz********さん

2019/7/1818:41:23

その画像私も持ってます!多分とげぴさんです。画風・色使い・輪郭など似ているものが多く、繋げた画像の中に色無しのものがあるのですが、絆創膏・リストカットなどを描いている点からも同一人物だと考えられるでしょう。

その画像私も持ってます!多分とげぴさんです。画風・色使い・輪郭など似ているものが多く、繋げた画像の中に色無しのもの...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rem********さん

編集あり2019/7/1818:38:45