ここから本文です

福島県相馬近郊で新築一戸建てを建てようと思っています。トーヨー不動産で建てよ...

kaz********さん

2019/7/1212:42:16

福島県相馬近郊で新築一戸建てを建てようと思っています。トーヨー不動産で建てようかと思っていましたが不評です。なぜでしょう?予算はコミコミで2500万なのですがどこのハウスメーカー、建築業が良いのでしょう?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/7/1215:05:23

相馬だと仙台のメーカーも施工エリアだし足延ばして探してみればどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

編集あり2019/7/1213:47:31

間取りによりますが2500ならアイフルでもアイリスでも多分同じようなのが建ちます。
一条も住友もセキスイもその価格では…と言われるでしょうし。
家は結局地元個人に頼みましたけど。

内装で木を主体にするのか、全体壁紙かなどでも違います。
アイフルはリビング階段推しがまだ残ってる気がします。