ここから本文です

macOSをMac出ないパソコンに入れられませんか

aoi********さん

2019/7/1212:42:24

macOSをMac出ないパソコンに入れられませんか

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2019/7/1212:45:08

Windows上でMacOSを走らせることは出来ますよ

Appleは禁止していますけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/7/1215:40:33

意味が無いと思います。

sik********さん

2019/7/1213:54:47

夢の中でしか出来ません。

夢を見た人は多いですが

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/7/1212:58:33

できません。

夢は夢としておかないと。