ここから本文です

バスタオルを部屋干しすると、生乾きみたいな香りがするのですが、どうしたら香り...

mar********さん

2019/7/1213:23:52

バスタオルを部屋干しすると、生乾きみたいな香りがするのですが、どうしたら香りがなくなりますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/7/1213:27:08

部屋干し洗剤を使うのと、漂白剤を使うのと、消臭芳香剤を使うと良いです
漂白剤は花王のワイドハイターシリーズかライオンのブライトシリーズ
消臭芳香剤は、P&Gのレノア本格消臭デオドラントビーズかレノアアロマジュエルです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/7/1213:28:09

まず、槽洗浄します、キッチンハイターでいいので2本入れて槽洗浄、、これで洗濯機の雑菌が殺菌されます、次はバスタオルに限らず衣類の殺菌、、酸素系のワイドハイターを入れて洗濯すればいいです、部屋干し用の洗剤でもいいと思います、