ここから本文です

あなたにとって「ボウリング」とは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1213:58:34

あなたにとって「ボウリング」とは何ですか?

閲覧数:
61
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fwk********さん

2019/7/1404:04:46

命をかけてやっているものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/7/1511:04:24

健康づくりのためのレジャースポーツですね。釣りも好きですが、釣りより頻繁にできるのでシニアの健康づくりにはより効果的だと思っています。
いちおう競技ボウラーでもありますが、競技のほうはあまり本気ではやってません。

数年続けてきて、いまではすっかり「生きがい」になりました。ボウリングのことを考えてるだけで楽しいです。気持ちも明るくなるし。

san********さん

2019/7/1418:35:23

安い暇つぶし…
年間40万円程度で遊ぶことが出来るから

sho********さん

2019/7/1322:27:32

やってみてわかった。
なぜブームになったのか理解できない物の一つ。

qqa********さん

2019/7/1317:09:27

PLeagueとパーフェクトボウリング BSとCSを見てるだけ。

Prayはしません。

mat********さん

2019/7/1313:23:14

逆に聞きますが、あなたにとってボウリングとは何ですか?

私は究極の趣味かな。笑