ここから本文です

日東駒専文系で就職がいい大学を教えてください。大差なし

ygf********さん

2019/7/1213:59:20

日東駒専文系で就職がいい大学を教えてください。大差なし

閲覧数:
726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2019/7/1613:08:22

日大です。
マンモス校のためOBが多い。
社長の数も多いですしね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日東駒専 の求人情報(57件)

教師、講師/学校、スクール運営スタッフ
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 蒲田校(...
  • スクールIE 蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区南蒲田
教えるシゴト
<未経験OK>個別指導,自立学習/アルバイト(非常勤講師)(...
  • 武田塾 高幡不動校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都日野市
塾講師JAPAN
不動産開発・投資ジェネラリスト/不動産関連業務の経験(1...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
en ミドルの転職
生徒のわからないを理解できるアナタだから来てほしい!/...
  • 株式会社イデアル 塾クセジュ本部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県柏市明原
バイトル
【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 新蒲田校...
  • スクールIE 新蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区西六郷
教えるシゴト
金融ビジネスアナリスト/トレーディングシステムの構築等...
  • 非公開
  • 契約社員 正社員 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
法人営業担当者/銀行法人営業経験3年以上/事業継承、M&A...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(8)
en ミドルの転職
総務
  • 株式会社サイトビジット
  • 契約社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
クオンツアナリスト・クオンツアナリスト経験、金融工学ス...
  • 非公開
  • 契約社員 正社員 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職

もっと見る >>

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

担担麺さん

2019/7/1214:05:34

日大でしょう
数の力もあります
先輩だらけです