ここから本文です

日東駒専文系で就職がいい大学を教えてください。大差なし

ygf********さん

2019/7/1213:59:20

日東駒専文系で就職がいい大学を教えてください。大差なし

閲覧数:
643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2019/7/1613:08:22

日大です。
マンモス校のためOBが多い。
社長の数も多いですしね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日東駒専 の求人情報(73件)

【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 蒲田校(...
  • スクールIE 蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区南蒲田
教えるシゴト
企業代理店における保険営業(固定給、幹部候補)
  • 企業代理店
  • パート・アルバイト
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都
日経キャリアNET
経理、財務/一般事務、庶務
  • 株式会社人材ドラフト
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都港区赤坂
イーキャリアFA
<未経験OK>個別指導,自立学習(高校生の塾講師)
  • 武田塾 西葛西校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都江戸川区
塾講師JAPAN
新規顧客開拓営業 営業から経営補佐まで!次期顧客開拓事...
  • 株式会社No Limit
  • パート・アルバイト インターン
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区大深町
Wantedly
法人営業担当者/銀行法人営業経験3年以上/事業継承、M&A...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(8)
en ミドルの転職
マーケティングスタッフ
  • 社名非公開
  • 正社員
  • 年収371.6万円〜500万円
  • 東京都品川区上大崎
マイナビ転職エージェントサーチ
【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 新蒲田校...
  • スクールIE 新蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区西六郷
教えるシゴト
法人向けの損保・生保コンサルティング営業
  • 保険代理店
  • パート・アルバイト
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 東京都
日経キャリアNET
コンテンツ企画、編集、運用、進行管理
  • 株式会社RM
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA

もっと見る >>

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

担担麺さん

2019/7/1214:05:34

日大でしょう
数の力もあります
先輩だらけです