ここから本文です

普通のサラリーマンです。腰椎間板ヘルニア手術(顕微鏡切除術、3cmほど切開)して...

hus********さん

2019/7/1214:15:41

普通のサラリーマンです。腰椎間板ヘルニア手術(顕微鏡切除術、3cmほど切開)して一週間後缶ビール飲みましたが、大丈夫でしょうか。飲んだ後、頭は少し痛かったけど、朝起きたら大丈夫でした。どうでしょうか。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zco********さん

2019/7/1510:32:14

腰椎椎間板ヘルニアの手術の1週間後にお酒を飲むことは非常によくないですが、腰椎椎間板ヘルニアの手術後約6数週間後から焼酎1杯程度飲むのは大丈夫です。


一般の筋トレ、コア運動をしますと腰椎椎間板ヘルニアがもっと悪化される可能性ありますし、また痛くてしようとしてもできないので椎間板ヘルニア患者用で特化されたリハビリ運動であるRX前支え運動、RX反動、RX万歳、RX鉄棒、RXスクワット、RXランジ、RX坂歩き(ランニングマシン上)するともっといいでしょう。

"腰椎椎間板ヘルニアの施術類は副作用、後遺症が多く、すでに廃棄された治療法でありまして一度手術を受けてしまったら二度目三度目の手術を招かざるを得なくなりますので最初から椎間板ヘルニアに手を出さないようにするのが完治への一方であるでしょう。
代わりに下記を参考にし椎間板ヘルニアをリハビリ管理するともっと早く自然治癒、生活完治できることに間違いありません。"

<腰椎椎間板ヘルニア薬、注射、施術、手術、副作用なしで自然治癒、生活完治、再発防止治療法の概要>

腰椎椎間板ヘルニアに良い食べ物であるタンパク質の多い、免疫細胞を作ってくれる赤牛肉を ジャーキー、しゃぶしゃぶ、醤油漬けなどで毎日100g以上お召し上がりになるのをお勧めします。また、

米国専門処方(RX)シューズZ-****(世界的名医中の名医)を疾患、体重、職業、脊椎、骨盤、脚、歩き方矯正状態などに合わせてカスタマイズ調整して履けば、脊椎、骨盤不均衡と足、歩き方矯正が日常、職場(学校)生活の中で矯正されてギブスの役割をする固い整形外科インソールが足を不安なくサポートし、体重を半分に減らす効果のように脊椎の衝撃を50%少なくしてくれスプリングエネルギリターン(推進力)が50%になり腰椎椎間板に無理を与えずに歩くのが非常に楽になり、より遠く歩くことができ、エアシューズに比べて脊椎、下半身の筋肉弛緩、収縮(ポンピング)運動が10倍以上されて、血液、リンパの循環をスムーズにして、血液リンパ中の免疫細胞、鎮痛消炎剤が腰椎椎間板ヘルニア自己治療、自然治癒、生活完治条件を作ってくれ腰椎椎間板ヘルニアがより速く自然治癒、生活完治、再発防止されます。

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が腰椎椎間板ヘルニアリハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズZ-****をカスタマイズ調整して履き、日常、職場(学校)生活して腰椎椎間板ヘルニアのリハビリは腰椎椎間板ヘルニア患者に特化したRX前支え、RX反動、RXランジ、RX鉄棒、RXスクワット、RX万歳、RX坂歩き(ランニングマシン上)をすると仕事も歩きも 楽で脊椎、下半身の筋肉も強化されて腰椎椎間板に無理与えず運動ダイエットもでき、腰椎椎間板ヘルニアもより早く、自然治癒、生活完治、再発防止されます。

用語説明(米国シューズ分類基準):処方(RX)シューズとは?

職業、体重、疾患、脊椎側湾、姿勢、骨盤状態、足の長さの差、膝、足首の角度、歩き方、扁平足、足の形に合わせ簡単に個人別カスタマイズフィッティングする専門靴(整形外科インソール基本付き)で、米国医者達が足、足首、脚、膝、股関節、腰保護、予防、リハビリ、矯正、治療に処方(RX)の靴を通称する。つまり、運動する時にスニーカー履いて登山するときは、登山靴履くと同じように病気を予防したり、疾患があってリハビリ、矯正治療時に履く靴が処方(RX)シューズである。

腰椎椎間板ヘルニアの手術の1週間後にお酒を飲むことは非常によくないですが、腰椎椎間板ヘルニアの手術後約6数週間後か...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/7/1511:23:23

鎮痛剤や強い薬はまだ飲んでますか?
飲んでいないなら大丈夫ですよ。