ここから本文です

A.B.C-Zってなんで影薄いんですか···?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1214:24:57

A.B.C-Zってなんで影薄いんですか···?

私は元ジャニファンでした(A.B.C-Zのではないですよ)。

顔がいいのがいないからですか?
個人的に、河合郁人くんと戸塚祥太くんはかっこいいと思います。河合郁人くんはフット後藤に似てるとか言われてますけど、後藤と並んだらやっぱりアイドルだなーって思いました。

戸塚祥太くんに至ってはかなり美形ですね!なんか、埋もれちゃって勿体ない···。
年齢的にも関ジャニあたりにいたら違和感なさそう。キャラが合わない?性格はよく知らない。

A.B.C-Zはなんであんなに影薄いんでしょう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exl********さん

2019/7/1603:27:33

昔からずっと応援していますが、
やはりデビューしたのもSexy Zoneの数ヶ月後で、元々エビキスで人気はありましたが、
Sexy Zoneのようにパッと見で華がある訳では無いので、その辺がえびには足りないのかなと思います。

ホールツアーになったのもバックにJrを付けなくなったからだと思います。
今までは、Jrのファンクラブ名義でもライブに申し込めていたので...。

ファンであっても、人気がないのは分かっています。
でも、私からしたら、古参ぶる新規も居ないし、無駄にいい席でライブに入るJr担も居ないし、メンバーとの距離も近いし全然良いんですけどね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「A.B.C-Z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2019/7/1401:00:18

皆さんJrの頃から人気がなかったと仰っていますがA.B.C-ZはKis-My-Ft2とのエビキスという組み合わせで結構人気だったと思います。キスマイには多少劣っていましたが…
影が薄い原因としてはまず、デビューした時期が悪かったのもあると思います。先程書いたキスマイがデビューしてすぐ後だった上にヲタ芸だったりブサイクだと話題になったり、そもそもJrの頃からキスマイのメンバーがドラマにしていたのもあって話題性はキスマイの方がありました。よってA.B.C-Zが話題になるタイミングがなかったんです。また、最近よくA.B.C-Zをバラエティなどで見るようになりましたが圧倒的に話の引き出しが少ないと感じます。口を開けば松本くんやジャニーさんのお話ばかりな気がします。他人の話というかほとんどモノマネではさすがに面白いとずっと思われ続けるのは難しいのではないかと。
A.B.C-Zは他の王道ジャニーズ(King & PrinceやHey! Say! JUMPなど)と比べてもすごいカッコイイとかすごい可愛いとかいう見た目での引力がなく、かといって王道ではないバラエティ寄りのジャニーズとして売り出していくのにもアクロバットというジャニーズでは珍しくない武器しか今のところ持っていないのでもっと売れるにはトーク力と何か珍しいことをするべきだと思います

cho********さん

2019/7/1400:54:05

顔面偏差値低めだからな気がします。私も戸塚君はかなり美形だと思います。河合君もフット後藤に似てるけど、普通にイケメンな方だと思います。他はちょっと…。
あと、曲にも恵まれていない。イマイチインパクトに欠けるというか。売れてるグループは神曲がありますよね。歌もあまり上手くないから、この曲良いわ~!ってのが無い。デビュー曲とBlackSugerぐらいしかタイトル聞いてどんな曲だか思い出せるのが私は無いです。
でもダンスとアクロバットはV6に次いで上手いと思います。全員がどんなアクロ技も出来るのは凄い。河合君はトーク面白いし。
他のグループは最低でもアリーナツアーやってるのに、A.B.C-Zだけホールツアーwwそんなに集客厳しいんですかね。

urm********さん

2019/7/1400:11:20

Jr.でも稼げるからだと思います

chi********さん

2019/7/1221:47:15

うーんそれほんと謎なんですよねー…

キンプリとかはJr.時代に既にかなりのファン数を獲得してたり、事務所に推されてるからあそこまで人気になったんでしょうけど、A.B.C-Zにはそれがなかったからじゃないですかね?

デビュー時に既に結構歳いってる人もいたし…

でも仰る通り顔も多少は関係あると思います(^^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

guj********さん

2019/7/1218:19:29

一人一人が頑張ってると思うし、戸塚くんとか、今のほうが明らかに美形ですね。

古いビデオ整理してたら、数年前のABC -Z があまりにもムサイので驚いた。(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる