ここから本文です

結婚式を挙げるか挙げないかを怒ったように聞く人はどんな心理でそうするんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1214:51:44

結婚式を挙げるか挙げないかを怒ったように聞く人はどんな心理でそうするんでしょうか?

補足回答ありがとうございます
結婚する予定はないんです
想定の話をされたんです

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2019/7/1215:05:31

関係性にもよるんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/7/1215:21:48

祝儀を上げるタイミングでしょうね。

きっと、以前、祝儀を1万円包んで渡したら
しばらくして披露宴に招待されて、祝儀の2重取りされた苦い過去があるんだと思います。

pip********さん

2019/7/1214:56:45

祝儀をあげるタイミングがわからないので苛ついているんじゃないですか?