ここから本文です

パズドラで2つ質問があります! ①進化させたいキャラのために素材集めするも降臨...

cof********さん

2019/7/1215:38:36

パズドラで2つ質問があります!
①進化させたいキャラのために素材集めするも降臨ダンジョンが来ないなどで数日かかる場合、何を育てて何を集めていたかわからなくなる事ありませんか?汗
皆さ

んどうしてるのでしょうか?

②ドロップしたダンジョンキャラが希石になるとは知らず処分してしまうんですがいちいち交換所に行って見なきゃダメなんでしょうか?覚えられません汗 皆さん暗記してるんでしょうか?

教えてマスター!

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/7/1215:59:13

①鳥頭なので不足分はアプリに登録かメモしてます。

②これまた鳥頭なので進化面倒なキャラだけ覚えておいて、他は2体残して売却してます。
進化来た時に取りに行くのが面倒なので進化後優先で合計2体は確保してます。
龍は多い上に常に取りに行けるので売却してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/7/1516:22:40

1 リア友に持っていないか聞いて回る。なければトレードで出しておく
2基本希石になる。慣れ

i_b********さん

2019/7/1219:40:32

①とにかくできる限り、降臨キャラは売らずに希石に変えてストックするようにしています。

②これどうにかして欲しいと思ってます。どれがそのキャラとしての希石になるのか、各色の希石になるのかが分かりません。

なので、とりあえず普通に倒せる降臨キャラで、そのキャラ名で希石になるものは、最低ひとつは希石としてストックするよう心がけています。

そうすれば、モンスターボックスから確認できます。