ここから本文です

テイファニーのネックレスで、迷っています。

min********さん

2019/7/1217:10:41

テイファニーのネックレスで、迷っています。

一粒ダイヤのバイザヤードにしようか、スマイルのマイクロサイズのダイヤ付きのどちらかで決めかねているのですが、どなたか、お使いの方でどちらが使いやすいか教えてください。50代なので、スマイルでは、可愛すぎてしまうのでしょうか?バイザヤードの方が飽きがこないのかとも思うのですが、一粒ダイヤのものは、他のメーカーでも似たようなものが出ているので、つまらないでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmi********さん

2019/7/1217:20:22

50代でもオープンハートを付けこなしてる方がいますよ。

さておいてご自分がこれがいいと思うものが1番だと思います。

悩むのも楽しみですね。お顔が拝見できないのでかわいらしい系の方ならスマイルがいいと思います。

ありきたりのデザインよりはスマイルおしですね。

店員さんに見立ててもらうのも手だと思います。

• 質問者

min********さん

2019/7/1222:11:09

貴重なご意見、ありがとうございます。
    確かに、悩んでいる時が楽しいのかもしれません。
    もう少し、悩んで楽しみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nha********さん

2019/7/1217:49:57

ティファニーのネックレス、素敵ですよね!

min様は他にはどんなアクセサリー・ジュエリーをお持ちですか?

もし他にダイヤモンドのネックレスをお持ちなら、スマイルにした方が楽しいかもしれません。確かに遊び心があって可愛らしいデザインですが、パッと見てティファニーの物だと分かりますし材質もちゃんとしたものなので年齢を重ねた方にも似合うと思いますよ!特にダイヤモンドが付いているものは高級感もありますし素敵だと思いますよ。

もしあまりアクセサリーをお持ちでなく、また今後もそんなに多くを追加購入する予定もないなら、服装を選ばない定番デザインのバイザヤードをお勧めします。スマイルネックレスは現在とても人気があって流行っていますが、流行ると廃れるのでもしかしたら10年後には古臭いイメージが付いている可能性もあります。他人の目を全く気にしないならいいと思いますが、少しでも気になるなら定番商品がいいかもしれません。0.5ctあれば何歳になっても使いやすいと思います。0.3ctだと50代女性には少し小さめですが、体型次第ではちょうどいいサイズなので、そこはmin様の雰囲気や体格と相談しつつ試着して決めるのがいいかなと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる