ここから本文です

ふかしたじゃがいもが丸ごと冷蔵庫にあります。 すごく簡単にアレンジして食べる...

sno********さん

2019/7/1217:41:07

ふかしたじゃがいもが丸ごと冷蔵庫にあります。
すごく簡単にアレンジして食べる方法はありますか?
いつもは冷たいまま半分に割ってマヨネーズと塩を付けるだけです。

閲覧数:
59
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/7/1410:56:44

ポテトサラダか、バター醤油で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bil********さん

2019/7/1502:19:49

オーブントースターで焼いて、ベイクドポテトはいかがでしょう!アレンジになってないかな?

ank********さん

2019/7/1413:46:06

うちなら全部潰して片栗粉入れて。団子状になったのを平らにして、バターで焼きます。じゃがいももち。
簡単じゃなかったらm(_ _)m

tee********さん

2019/7/1411:18:14

牛乳、バターでマッシュポテトはどうでしょう?

ジャガイモ潰して、牛乳とバターを混ぜるだけで
美味しいマッシュポテトになりますよ^^

https://cookpad.com/recipe/1996749

tuk********さん

2019/7/1410:17:50

chi********さんに賛成!

コロッケの具を作って玉子で巻く。

食べたい 食べたい

具の味付けは塩コショウで。

食べたい 食べたい

ケチャップ、ソース お好みで。

食べたい 食べたい

fyy********さん

2019/7/1317:46:33

もう全てカレーの中にぶちこみなさい!

とにかく冷蔵庫の中の残り物に困ったら、何でもいいからカレーにいれる事よ!

カレーは絶対裏切らないから!アイツは何でも受け入れてくれるから(笑)